トップ > 戌年

戌年


松飾りも取れ、普段通りの生活が戻ってきましたね。

今年は戌年という事で、愛犬家の方達は12年に1度の年賀状にも
力が入ったのではないでしょうか :-P


実は私もその一人♥

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で写真を撮りまくっておりましたパチ /■\_・)

手はかじかみ、お肌を乾燥させながら愛犬の名前を呼び
親バカっぷりを発揮しての撮影でした :roll:


そんなこんなで今回はこの寒くて乾燥している季節の
特別ケアのご紹介です。

EGFが高配合されたモイスチャーリフトマスクをご紹介します。

火傷治療用人工皮膜にも使用される、バイオセルロースで出来たこのマスクには

EGFを始めコラーゲンやヒアルロン酸を贅沢に含ませ、肌にすいつくように

ピッタリと密着させる事でお肌にしっかりと有効成分を吸収させていきます。


主成分であるこのEGFは、肌の深層ではなく表皮細胞の修復や

成長を促進しダメージを受けた皮膚や粘膜を再生させるはたらきをもっているので、

この季節の乾燥で傷ついたお肌の再生には欠かせない成分です。


瞼の上もしっかりカバーしますので、目周りの小ジワ対策にもお勧めです。

 
週1回15分の特別ケアとして是非お試し下さい。

 

image2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

当院のエステメニューでも、静脈リンパマッサージの最後に
使用しておりますので是非体験してみて下さい。

 

今年もけいこ皮膚科クリニック職員一同、

頑張っていきますのでよろしくお願い致します :-D

 

 

                             スタッフT