メニュー

この冬はマヌカハニーでしっとりツヤ肌🐝

[2022.11.18]

毎年恒例のけやき広場のイルミネーションも灯り、クリスマスそして、お正月シーズンとなっていきますね。

     

今年は皆さんにとってどのような年だったでしょうか?

 

心温まる事が多い年だった方もいらっしゃれば、切ない思いをした方もいらっしゃることと思います。

受験生のみなさんは、ラストスパートの時期にもなり、ストレスもあることでしょう。

でも、出口はもう少し!頑張ってくださいね‼

 

ラジオのDJみたいな書き出しとなってしまいましたが😅

 

物価の高騰もありなかなか贅沢も出来ない昨今ですので、皆さんに少しでもホッコリとリラックスしていただきたい!と思い、今話題のマヌカハニーを使ったしっとりメニューを考えました。

 

マヌカハニーはオーストラリアやニュージーランド原産のフトモモ科ネズミモドキ属(マヌカ)の木に咲く花蜜をミツバチ🐝が集めたものです。

抗菌力に優れたマヌカハニーは免疫機能を上げるため、コロナ禍で注目が高まっているハチミツでもあります。

近年では食用以外でのシャンプーや化粧品などにも配合され、芸能人の間でも人気に!

田中みな実さんや吉瀬美智子さん、藤原紀香さんなどもお気に入りのようですよ。

 

冬のキャンペーンではマヌカファインジェル(MGO800+)が主役!

このMGO800+とはメチルグリオキサールを非常に高い濃度で含有しているという数値。抗菌作用がしっかりと確認されているマヌカハニーを使っています。

マヌカハニーは抗菌作用だけでなく、美白効果保湿効果に優れた天然成分ですので、乾燥肌の方にも、ニキビ肌の方にもおススメです。

 

今年の冬のキャンペーンメニューはこのマヌカハニーをしっかりお肌に吸収させるため、乳酸のマイルドピーリングの後にマヌカファインジェルをパックしていくトリートメントです。

さらに!

お顔のトリートメント中にハンドケアもついでにしちゃいましょ💕ということで

ハンドパラフィンパックで乾燥しがちな手もしっとりさせていきます。

さらに!さらに!

このマヌカファインジェル(MGO800+)2gをホームケア用にプレゼント🎁(なめても大丈夫ですがたべないでね^^;)

 

気軽に受けていただけるメニューとなっておりますので、今まで当院の一般皮膚科に来院しても、美容皮膚科にいらした事のない方も是非この機会にご利用ください💕(要予約)

価格はこんなについて10,000円ジャスト!(別途診察料¥1,200を頂きます)

来年の猫の日までやっております😸

  

 

スタッフT

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME